カテゴリー
AD

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
プロフィール

  • Author:Nori
  • 最近では、ネットショッピングにハマってしまってる現役OLです。
    ダイエット・スキンケア・ファッション・インテリアetc・・・をご紹介しています。
    こちらのブログで紹介した商品をご購入頂いたら、是非 感想をお聞かせ下さい♪
  ホームページ登録ドットコム
 バナー貼るだけで1,000円キャッシュバック!
  リンクスタッフも募集中!
   検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自称『コスメおたく』がオススメ!

2005.11.16(01:44)
実は私・・・かなりのコスメマニア。
『これはいい!』というものは、片っ端から試した経験あり(^^ゞ
その中でも、実際に私が使用して良かったもの。または、効果があったものを紹介したいと思います。

私が今一番のお気に入りはコレ!
『ミオナクリアパクトファンデーション』




もう5年ぐらい使用していますが、とっても良い良い!です。
粒子がとても細かくて、肌にピタッとファンデが付きます。
なんといっても『化粧崩れし難い!』
やはり、ファンデ選びのポイントはコレでしょう!
付け心地も軽く、重ね塗りしても厚ぼったくなりません。
シルクとパール配合で肌も綺麗に見せてくれます。

一度使うともう手放せませんよ\(^o^)/

私のオススメの使用法ですが、水に塗らしたパフでまず顔全体に塗ります。
その後、乾いたパフで押さえるように付けて下さい。
これで、気になるシミなども綺麗にカバーしてくれますよ♪

ファンデと一緒に付けてほしいのが
『UVカットエッセンス』





これは、化粧下地兼日焼け止めになっています。
美容成分が配合されているので、日焼け止めクリームにかぶれやすい人にも安心して使えると思います。

私自身も、日焼け止めクリームで肌が荒れる事がよくありましたが、
このエッセンスは全然大丈夫でした(^_^)v

この下地を塗るだけで、肌が明るくなりますよ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noribon.blog12.fc2.com/tb.php/4-563e88a5
